2011年3月17日木曜日

ぼたん


 栗原さんの個展、こんな社会情勢になってしまい、中々、見に来れないので、できる範囲で1作品ずつ、ご紹介していこうと、思ったんです。

 しかし、自分の気に入った作品を紹介するのも良くないし、はて、どうしよう。展示順というのもつまらないし。

 ・・・この「ぼたん」を最初に紹介することにしたんですが、その訳は?何故だと思います?

 苦肉の策で、これが最初の売約済み作品だから。

 ただし、毎度のことですが、掲載した写真はその撮り方が悪いのもあるんですが、本物の方がずっと素晴らしい、魅力的な作品であることは言わずもがな、です。

 これは、DMに使われた「さくら」のシリーズの小作品(16㎝×16㎝のアクリル絵の具/麻紙)です。

 栗原さん、ぼたんは好きな花なんでしょうね、今回、これを含めて、4作品を展示しているので、それらをまず、紹介していきましょうか;安易。次回をお楽しみに。

 (話は、つまらなくなるんですが・・・)
 ★スーパーの状況は、沈静化するどころか、ますますエスカレートしてるみたい。そんなに買って、どうするの?それに加えて、ガソリンスタンドに何十台もの車が並んで、道路渋滞を引き起こしてた。そんなに急に多くの車のガソリンが空になるわけないのに。ガソリンや食料って、被災地最優先でしょ!!  

0 件のコメント: