2011年4月5日火曜日

さくら も


 桃が咲いたと思ったら、世間では、同じ日に桜も開花!だったんです。(勿論、この辺でも、もっと早く咲き出した桜も当然あるんでしょうね。)

 たぶのきの中だけにいるって、「井の中」ですね。

 ま、ということで(何が?!)、ほんと、たぶのきの周りは一斉に、春;気温も上がってきましたし。

 (も一つ)ということで、たぶのきスペースでずっと前から咲いている「さくら」(実はこれ、とうに売約済み。今回のDMに使われている。)をたぶログ上に掲載します~実はまだゆっくり桜を眺めていないんで、今年の桜の写真がないんです。とほっ。

 ☆昨日、「頑張れ!◇◇さん」と言いたい話を聞いて、ちょっとショック;肝臓癌が発見されて入院された、と。昔と違って医療が進歩(食道癌の友人もよくなって、先日一緒にゴルフをした)してるし、◇◇さんはプラス思考の方だから、また元気に復活されると思ってるんです。

0 件のコメント: