2011年4月12日火曜日

白い可憐な花
















 11日には殆ど咲かんばかりになってた、つぼみ、たち。

 12日の朝、見たら、殆ど全部が白い花びらを現わし、中にいくつも花開かせていました。

 今年は、桜花がほとんど散ってからの開花ではなく、今正に桜花満開の時に咲き始めた、ジューンベリー(JB~テラスのシンボルツリーなんです、一応)。
 
 ま、そう、桜の開花が遅れて、JBはいつもどおりに開花・・・。

 ジューンベリー、この一週間がチャンスですから、是非、ご覧ください!

 ☆延長して展示させていただきました、「栗原悌二展」、最後のお客様が4時前にいらっしゃいました。17時半で終了させていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント: