2011年4月27日水曜日

「たぶのき展」~田中さんの石版画


 5月13日(金)~31日(火)
 11:30~17:30
 (定休日は水・木曜日。)
 (なお、5/15(日)は「たぶコン」開催のため、観覧できません。)

 まだ聞いていないんですが、「たぶのき展」とは、鎌倉や湘南の色んな所にある「たぶ(椨)」をテーマにした展示会?・・・そうそう、これは、たぶログ上ではずっと「謎??」にしておきましょうね。気になる方は、ご来場を! 答えはそこにありますから。

 さて、写真はDMを撮ったもの。この「たぶ」は長谷寺の山門のか?知っている「たぶ」は、それと、御霊神社の境内のと、材木座の方にある「たぶのき公園」のと、そして片瀬海岸の友人の家の庭にあるのと、合計5か所。湘南の温暖な気候に合う樹木とのことなので、もっとたくさんあるんでしょうね。

 ご来場、お待ちしております。

0 件のコメント: