2011年4月29日金曜日

ラベンダーの花って


 あまり見たことないんじゃありませんか?・・・よく見てるのはつぼみのかたまり。

 テラスにある、ラベンダーの鉢。

 いっぱいのラベンダーの青紫のつぼみの塊が風に揺れています。

 その中のほんの少しが、愛らしい小さな薄紫の花を咲かせていました

 ・・・ので、皆さんにも、そのおすそ分けを、と。
 
 さて、
 連休が今日から始まったんですね、世間では。 たぶのきは別世界・・??・・・今日から8日(日)まで休まずオープンの予定(あくまで?)です。

 今年の連休、あくせく外出したくないというお方;たぶのき空間で、美味しいコーヒーを楽しみながら、ゆったりとくつろいでみては、いかがですか?

 とお誘いして、もし、たくさんのお客様が見えたら、ゆったり、できなくなってしまいますね・・・、困った!?

 そうそう、たぶのきハーブ畑では、白いラベンダーも揺れてます・・・。

0 件のコメント: