2011年4月3日日曜日

Happy Birthday


 今日は、長年のパートナーの誕生日。

 ということで、子供たちに参加要請し、何とか三人のうち二人の子供の参加を得て、一緒に食事を;中々楽しい、笑顔が飛び交う、和やかな、ひととき、を過ごし、帰宅して、Birthday Cakeをパクパク。

 こんな日の朝、桃の花が咲き出しました(正確には、自分の目には昨日まで花は見られず、今朝初めて見た、ということ;回りくどくて恐縮)。・・・まあ、たまたまなんでしょうが、気分は悪くないでしょ?

 黄色の花は黄梅??とかいう花;これもどんどん咲いて、その間にキンカンの実もなって、賑やかになってきた、たぶ庭、です。

0 件のコメント: