2013年12月18日水曜日

今年のリース


先日は、リス。今日はリース。ま、どうでもいいこと・・・。

今年も12月に入ってから、たぶのきの室内は少しずつ、クリスマス化してきてるって書きましたけど、その中で特に目立つこれをご紹介することに。

ワインやシャンパンのコルクのリース。
 (よく飲みました!)

☆実は、八ヶ岳のある別荘の店でこんなのを見て、思い出しながら作ったそうな。
・・・多分それに追加した姫林檎が今少しやばいんですね;しわなんぞができ始めて、あと少し持つのか心配。

☆昨日の本番も、イマイチ。ややがっかり。歌だけでなく、我々の立ち振る舞いにも不満が;歌わせてもらっているのに、歌ってやってるという態度が一部に垣間見えて。・・・それにもめげず、藤沢に戻ったら、喉をアルコールして、また明日に備えたりして。

0 件のコメント: