2013年12月28日土曜日

チューリップ


世間では、普通の会社員は、公務員も?今日(が土曜だ)から年末年始のお休みのようですね。朝の人通りがなくなった・・・いいですね。と言うものの・・・ま、こちらは、もっと早くから休みでしたけど。

そして、たぶのきにいると、
たぶのきの近くに小学校や保育園があるんで、毎朝と午後に子供たちの声が賑やかで、ああ、平和だ、なんて思ったりしてるんですけど、今やそれもなく、静か、静か!・・そう閑静な住宅街、と言った感じ。

母屋の玄関が、数日前から明るくなりました、たくさんのチューリップで。

だからと言って、この写真の一角だけ。というのも、他は色々ごちゃごちゃしてて、お見せすることは、決して、できませんが。(とほほ・・・。)

このチューリップ、もう何年になるだろう、いつも決まった方が送ってくださるんです。ひょんなことからのお付き合いです。それにしても、嬉しい限りです。
・・・いつもありがとうございます。(なんて「また来年も」と言ってるようなもの??)



0 件のコメント: