2011年5月1日日曜日

ぼくだって
















 表題は?

 下の作品の題が「僕だって、できるもん」
 左の作品の題は「夜の散歩」、右の作品が「いっしょに遊ぼう」

 保坂翠さんの、一辺5cm足らずの小さな作品なんですが、それぞれの動物をよくとらえていて、ほわっと心が和みます。「僕だって・・」は最初、何かと思ってたら、旭山動物園の白熊の一瞬の様をとらえたもの、とか。

 この作品展、最終日が8日(日)。もうあと少し、です。

 ☆この作品展が終わると、GWの代休と定休日で、9日(月)~12日(木)はお休みさせていただきます。
 ☆13日から田中ゆきさんの石版画「たぶのき展」がオープンします。

0 件のコメント: