2011年5月11日水曜日

難波茨のその後











 4月の終わりに掲載した、たぶのきの白いバラ。

 連休中に、どんどん咲き出して、100輪まで数えて、まだありました。

 中々壮観!・・・たぶのきテラスの雰囲気が変わってしまいました。

 ので、多くの方に見てもらいたいと、

 ちょっと、パラソルなども開いてみました。如何でしょうか。

 (これは、天気のすぐく良かった、8日の写真です。)

 ☆できれば、15日のたぶコンまでそこそこ保ってくれるといいんですが、4日後じゃあ、無理、でしょうね。

 ☆今日は、台風も近づいているかで、一日雨模様。寒くもなり、この写真の情景が嘘のような5月です。

 ☆定休日に合わせて、人間ドックに行ってきました;特に悪いところはないようでした。驚きが一つ;これは測定器のミスじゃないかと思うんですが、骨密度が20代の平均より良い、とのこと。ミスだと思います。骨に良い事、何もしてないんですから。

0 件のコメント: