2011年5月12日木曜日

たぶのき展 オープン



 表題、ちょっとおかしい??いえ、おかしくないんですよ。

 13日(金)から、

 石版画家の田中ゆきさんの個展「たぶのき展」

 をオープンしました。今月末までの開催予定です。

 鎌倉には、たぶ(椨)の木がいろんな所に、けっこうあって、その中のいくつかを石版画の作品に仕上げているんです。

 (さて、どこの椨の木か、は来て、ご覧あれ!)

 たぶのきの展示スペースは、すっかり「田中ゆき」の雰囲気になっていますので、ご興味のある方は、また、あまり興味のない方は是非、お立ち寄りいただきたいと、願っております。

 ☆田中さんの本「左見て右見て、左見て(リトグラフ作品集「母さんアヒルの子育て物語」)」を、定価2,000円のところ、1,000円にてお分けしてます。この売り上げは全額、陸前高田市の方へ義捐金としてお送りするとのこと。ご協力を、お願いいたします。(写真;右)

 ☆ところで、こんなことって、あるんですね。と書いても、なんのこっちゃ分からないですね。このブログも本来12日朝に出すつもりでいたんですが、ブログの大元の機械??が故障して、今朝まで使えない状態だったんです。・・・全部壊れてしまうこともあるってこと??ま、それにしても、復活して良かった! 

0 件のコメント: