2011年5月27日金曜日

赤く  それから;6月3~7日はお休みに。


 赤くなるには、ちょっと、だけ早いんですが、ジューンベリーのいくつかが、赤く(まだまだ収穫する赤さではありませんが)なってました;今日、気づいたんです。・・・例年、早いのはこの頃だったかも。

 花々の開花も一段落し、最近の開花はレモン・カラー・ジギタリスくらいで、今まで花を咲かせていた草木は緑が一段と深くなってきていて、そんな緑色の中に赤が点々とあるのも、いいものです。 

 ☆台風2号が週末に沖縄方面に近づくとかで、その影響でここのところ、あまり晴れ間がなく、そして気温が低く、なんとなく気持ちも沈んできそう・・・なんて言っていられません;今日も田中さんの個展に見えたたくさんの方が、たぶのき風とろとろオムライスを召し上がりたいと・・・。

 ☆6月3日(金)から7日(火)の一週間は、臨時にお休みさせていただきます。  (ちょうど、5月と6月の展示の間で、展示がなく、それも寂しいかと思って。)

 

0 件のコメント: