2011年8月2日火曜日

ぴーまん


 中々しっかりしたピーマンでしょ?

 やっと一つ収穫できたんです。 

 今年はあまり実らないみたい;蝶はたくさん来るんだけど、蜂が少ないからなんだろうか。ま、蝶はひらひら飛んでて見やすいけど、蜂は小さいし速いし見にくいだけかも・・・。

 ☆さて、このピーマン、どうしたかって?勿論、食べました、八ヶ岳のピーマンと一緒に、ピーマンの肉詰め、として。・・・でも、肉厚とか、形とか、パプリカみたいなんです・・・???・・・パプリカ、かも。

 ☆まだ先のことと思ってたら、薪能の日が明日になっていた。
 ☆テラスの改修工事がやっとまとまった;そして4日から工事を開始する、と。 

0 件のコメント: