2011年8月21日日曜日

きのこと川魚のお昼


 また甲斐の旅の続き、なんですが、

 兎に角、滞在が短時間(改めてみると到着から出発まで24時間ほど!)だったので、中々中身の濃いスケジュールを組んでくれました;感謝。

 (なんで短時間になってしまうかというと、前にも書いたかもしれないけど、犬の面倒見(娘に頼んでる)の限界によるんです;それはそれで仕方ないことと思ってるんです。)

 その一つがこのお昼。八ヶ岳の1300m位の中腹を走る道沿いにあるんです。

 平日なのに二組待ち;同じ場所にあるもう一軒(似たような店)が定休日だったからなんだろうが、けっこう人気があるみたい。~ご主人が山で採ってくる茸類・山菜と川魚の料理で、中々美味しかった。茸、これでもかという程いっぱい食べさせてくれます。

 この夏、もう一度くらい行きたいんですが、日程が作れませんでした;残念。

 ☆なんか変ですね、今頃、秋雨前線が南下して降ってる、雨なんて。
 ☆今夕は、練習日・・・練習後、仲間と飲むのを楽しみに、いそいそと練習に出かける心境??

 ★9月11日のたぶコン(江崎さんのリコーダー);あと少しの残席となってますので、ご予約はお早めに、どうぞ!!

0 件のコメント: