2011年8月20日土曜日

太陽


 たまたま夏の暑さが一気に秋になったので、ということでもないんですが、都会に出掛けて・・・中々いいビストロに出会いまして。

 残念なのは、遠いこと。・・・夜にこんな店で、まあまあ美味しいワインでもあけながら、また店の味の出た料理を楽しむことができたら、なんとも・・・アル中になってしまう??でも、ほんと、こんな店が近くにあったら、なんと楽しいこと。(お昼にはビールを少しいただきました、書くまでもない事ですが、一応)

 ということで、今日は中々、いい一日でした。少々蒸してはいましたが、暑くないし、雨にも降られませんでしたし。

 さて、なんで表題が「太陽」?・・・ほら、ドアにも太陽あるでしょ?それ。

 ☆涼しいですねえ。秋、ですね。タオルケットと夏掛けだけだと、やや寒いくらい。・・・来週は暑くなるだろうから、羽布団をだすのもなあ・・・、なんて、風邪をひかぬように、用心・用心。

 

0 件のコメント: