2012年2月1日水曜日

たぶコンのお菓子は


 1月29日のたぶコンのお菓子は、「ブラウニー」~この時期、世の中、チョコレートっぽくなるので、それに合わせることに。

 たぶのき特製の「ブラウニー」は、軽くてサクサクで、チョコレート感がリッチ、胡桃もたっぷり、なんです。・・・そして、おまけが粉砂糖を使った、自己満足??の「たぶのき」マーク。

 中々、評判良かったんですが、誤算が一つ。何だと思います?

 ☆「軽くてサクサク」が災い??して、皆さん、おかわりを持って回ったら、断る方は殆どなし。・・・皆さんが帰られた後、いつもゆっくりとして、コーヒーとともにいただく、そのお菓子がなくなってしまったんです!

0 件のコメント: