2012年2月3日金曜日

「吉田 潤 作品展」 あすから




吉田潤 作品展
 「ヒカルトリ」


 明日、
 2月4日(土)
 から始まります。(21日(火)まで)

 オープンに先立ち、作品を少し、ここに紹介させていただきます。

 さて、これらの題名、分かります? 

 (すぐ、回答)写真上左は「声」、右上は「昔の友達」、下は「キリンの家」、とついてます。(けど、私には全く想像もできませんでした。)

 「キリンの家」だけアクリル絵の具の絵画で、あとは木版画なんで、たぶのきでは額に入れらて展示しています。シートを購入することもできます。

 このように、たぶのき空間に、吉田さんのユニークな世界が展開されていますので、一度、本物の作品をご覧になられることをお薦めいたします。

 ☆それにしても今朝は寒かったですね。犬の水皿が殆ど全部凍ってました;厚さ3cm位か。9時前に歯医者に向かう車の外気温度表示が「-」0.5℃。この冬初めて。

0 件のコメント: