2012年2月25日土曜日

認定NPO法人


 ほんの少しだけ関係してる地域作業所(NPO法人)から、法が変わって、それに沿って、表題の法人申請をしたいから、以下の要件を満たす必要があり、協力を、と言ってきました。

 ☆「会費から寄付」の形式に、
 ☆最低年間寄付金額が2,000円から
               3,000円に、
 ☆100名以上の寄付を、
この3月末までに。

 自分なんぞには到底できないと思うことに、黙々と携わっておられる方々のお役に、少しでも立てればと思って、
 
 しかし今回は、人数を稼がないといけないんで、早速、小さな範囲ですが、自分の年金生活者仲間にメールを。そしたら、みなさん、けっこう、いろんな所で、こういった小さな活動や寄付など、してるんですね。仲間として、誇りに思うところです。

 ・・・このブログを見て、もし、ご賛同くださり、ご寄付をしてくださるという方は、恐縮ですが、たぶのき(←クリック)までメールをくださいましたら、寄付先・振込先など、返信します。よろしくお願いいたします。

 ☆写真は、ブログ内容と関係ある写真がない場合に登場する愛犬:セーターをもらって喜んでる図。

0 件のコメント: