2012年7月3日火曜日

早くも ですが


佐賀さんの個展、あっという間に、最終日。

天候が良くないにもかかわらず、お客様が・・・、そして佐賀さんは?と、佐賀さんに会えないのを残念がられる。普通の?一般的な?これも失礼な表現か。そう;多くのギャラリーは展示期間が1週間で最終日終了後に作品搬出するから、作家は最終日には在廊してる。

けど、佐賀さんにお願いして、7日(土)の「七夕たぶコン」の日まで、展示しておいてもらうことにしたこともあり、今日は不在に。・・・申し訳ありません、ぺこっ。

という事で、7日まで展示していますので、お見逃しの方、どうぞ。

とは言うものの、そのチャンスとしては、7月6日(金)のみ。

というのも、「たぶコン」は原則、コンサート優先なので観覧できないから。

なんですが、どうしてもと言うことであれば、7日の11:00~12:00及び16:00~17:30、の時間帯なら観覧可能です。

さて、
☆写真は、ブルーベリータルト;お気に入りのお菓子屋さんのお菓子。タルトの中はクレム・パティシエールのみ、その上に生ブルーベリーが山のように乗るだけのお菓子、なんですが、その一つ一つが洗練され、バランスしており、なんとも言えず美味しい、この季節だけのお菓子。

0 件のコメント: