2012年7月10日火曜日

また来よう


と、少し、惹きつけられてしまった料理

ちょっと2軒目に行きたい気分になり、まあ、満席でも仕方ないと思って、

とある路地の、とある細長いビルの、その階だけ飲食店で他は事務所だったり、そう、「ガクドー」もあるビルの、最上階に小さなエレベーターで昇ると、その目の前にある店に行ったら、幸運にも空いてたんです。

そのビルの中の、別世界~そのジャンルの料理店らしからぬ内装・テーブル・椅子。それにホールの人のシルクロードっぽい衣装。

☆知ってる人は知ってる店なんですが、たぶログでは店名などは書かない事にしてるので、今回は、この写真の絵文字?を。これ、店の名前。

串焼きだけは、この夜の体調にはちょっと現地っぽ過ぎて、イマイチ。・・・そうメニューには「現地度」表記があるんです。次回は現地度;最高のメニューを食べるぞ。

0 件のコメント: