2012年7月8日日曜日

うれしい記念


佐賀さんの搬出日に。

ほんと、今年の梅雨はちょっとおかしい。それで助かってるけど・・・良い天気。雨だと大きな荷物を持ち帰ればならず、力のなさそうな佐賀さんが可哀想。

室内の壁一面に展示されていた「4コマ漫画」が取り外され、マトリョーシカも旅行鞄に丁寧にしまわれ、梱包終了。
では、コーヒーで渇きを癒し・・・。

というところで、佐賀さんから「お二人の似顔絵を描かせてください。」と。

・・・似顔絵と言えども、絵のモデル(大袈裟か??)になるのは、初めてだし、そういうのは嫌なんだけど、佐賀さんに言われると、Noとは言えず、その結果が写真のこれ。

上記が内心だったんだけど、今は、

佐賀さん、ありがとうございます。思いがけない、そして中々、良い記念、嬉しい記念。

これからのご活躍をお祈りします。そして、たまには、息抜き・家族サービスに、こちらの方面へもお出かけください、な。

0 件のコメント: