2012年7月31日火曜日

8月は ずっと お休み です


今日も暑くて、益々、夏、真っ盛り、ですねえ。
写真のデッキ、それらしい、でしょ?実際、照り返しの熱、すごいんです。

と言う事で(何の事だか分からないけど)・・・・

明日8月1日から『お休み』 なんです。

再開は、9月7日(金)オープンの、藤沢伸介さんの「ワイヤーアート」展(仮称)、からになります。

さて、
写真の暗くなってる部分;デッキから椨(たぶ)の木の下まで続く、「たぶ小道」は、梅・柚子・柿と椨が作る、木陰のトンネルになってて、よく風が通り抜けるんで、涼むのに最適~看板の横の日陰に椅子を2脚置いてます・・・。

時々、風にもめげない蚊が出没するのが、課題ではあるんですが。

☆休みを利用して、いろいろ充電する・・・・なんて、よくあるセリフ・・・か。


0 件のコメント: