2012年7月22日日曜日

合唱祭


そう、今日は市の合唱祭の日。

この市は、かなり合唱が盛んで、10時から、1団体10分位の持ち時間で歌って、修了予定が18時過ぎに。合唱連盟?の運営委員の方々は大変そう。

ちなみに今年のトリは、我が団。打ち上げにつながってるのが、都合よくて。

・・・出演順の決定は、実際かなり難しいみたい;2つ3つ掛け持ちで所属している人がかなりいて、それらがスムースに行くように決めなくちゃならないんで。

ま、打ち上げの話は、いつものことだから、省略・省略。

☆写真はと言うと、昨日の続きで、バラ。これも殆ど葉を落とすくらい、やられたんですが、お隣のバラのプロの手当てで、見事、今、たくさんの花を咲かせ、たぶのきの入口を香りで満たしてくれています。(何故、入口にか、と言うと、一番風が当りにくい場所、だから??)

0 件のコメント: