2012年7月7日土曜日

楽しい 華やかな たぶコン


フルートの花積さん、これまでアンサンブルのお相手を代えてきており、今回のの楽器は?・・・と期待してたら、

「ハープと」、と。

早速、1月のたぶコンご登場いただいた八木さんをご紹介(これも「たぶのき出会いパワー」!)した、その結果が、今日のたぶコン

~楽しい、そして華やかなアンサンブルを
聴けました。

☆花積さん・八木さん、ありがとうございました。
そして、
☆ご来場の皆様、ありがとうございました。

・・・それにしても、今日のお客様は、ほんと、ラッキー、でしたね。

☆下の写真は、終演後に歓談する、お客様と演奏者。

演奏曲目は、

 歌の翼(ステックメスト)、
 アルルの女より「メヌエット」(ビゼー)、
 フルートとハープのためのソナタ(クルムホルツ)、
 グリーンスリーブス(スコットランド民謡)、
 白鳥(サン・サーンス)、
 フルートとハープのための序奏と変奏(ロッシーニ)、
 春の海(宮城道雄)、
 7つの子(本居長世)、
 赤とんぼ(山田耕筰 編曲:J.P.ランパル)、
 ファンタジー(編曲:ヨセフ・モルナール)。

*アンコール曲は、また、忘れました。とほっ。

0 件のコメント: