2015年7月19日日曜日

朝の江の島


昨日台風が弱まって日本海を走り去って行った。
西日本でかなり被害があったとか。

昨日は時おり雨を降らし、突風は今朝もまだ残ってた。

たぶテラスもプール日和。
テントもほしい、と。・・・ところが、風でテントが動くんで、出せない。
弱まったらだそうか、とスタンバイ。

☆今朝の江の島と西の空。
  明かるい青に、真っ白な雲。・・・だけじゃないんで、やはり上空はまだ穏やかじゃないんだ、などと。(海の家が砂浜に並ぶから、134号線側はその裏側で、写真には困る。とほ。)

☆今日は15時から19時までゲネ。準備などあるから、13~20時がホール。
 ・・・ま、その間エアコンの中だから、いいか。

0 件のコメント: