2015年7月9日木曜日

しっとり テラス



ある休日の、
雨に濡れる、
たぶテラス。
ここに、静寂。

今年は、ちょっと寒いせいか、トマトの色づきが遅いし、胡瓜の花も咲かなくなってしまってるけど、アガパンサスの花持ちがよくて、明るくなってる
今、咲くのを待ってるのは、サンパチェンスとカサブランカ。

☆右下に見えるのは、彫刻家の田さんの作品~「おすわり」

  これ、子供たちは好きですね。
  やっと登って、座って、それより、
  滑り降りるのが面白いらしい。
  大人じゃ、滑り降りれないから、そんな発想は出ない。
  だから、子供の発想は面白く思えるのかも。

(台風が沖縄に来ており、もうすぐ梅雨明けしそうだから、今日、この写真をご紹介することに。)


0 件のコメント: