2015年7月7日火曜日

紅葉


もう?えっ?

って、これは、
たぶテラスのジューンベリーの葉。

これも普通は秋に紅葉するんだけど、
時たま、このように早く枯れ始めてしまう葉もあって、

これは、その中でも割ときれいに紅葉してたんで、改めてご紹介しようと。
(そう、実は、昨日のたぶログで「余計」ものにしたヤツ)


黄色の葉脈部分がもっとクリアに浮かび上がると、もっときれいになるんですが、それはまた秋のお楽しみにしたいと思ってます。

今日は、雨は一休み。

やや湿ってて・・・、これで気温が上がると、エアコンお願いになりそう。

たぶのきの今週は今日でお仕舞い。
・・・今週、雨の中、たくさんの方が来てくださり、感謝。
      (まだ今日のオープン前だと言うのに??)

0 件のコメント: