2016年3月9日水曜日

雨 大好き


予報より早く、お昼前からぽつぽつと。

できれば、
 今夜は降ってほしくなかったけど、
ま、仕方なし。降るものは降る。

という当方の気持ち等、分る由もなし。

元気、元気。
雨、大好き。買ってもらった傘はさせるし、長靴、履けるし。
水たまりでばしゃばしゃ。楽し~い。と、
ご機嫌、孫2号。

☆欠けたナイフ、何とか、この休み中に砥ぎ終えた。ほっ。
 ・・・粗砥ぎの機会って、あまりないから、この際ついでにと、
   刃の厚みを薄くしたんです;ほんのわずかだけど。
  まだ試し切りしてないから、
    その効果はまだ把握してないんだけど、切るのが、楽しみ。

~なんか、楽しみなど、見つけて取り組まないと、ね。

0 件のコメント: