2016年3月11日金曜日

すごく美味しい クリーム


ずっと昔にも書いたけど、今回、
ちょっとサプライズだったんで、
再登場で、お奨めの紹介を。

小生のBDケーキにと、ほんとは、
奮発して、ここのバターケーキを
プレゼントしてくれるはず、だった
・・・んだけど、それは、残念。

とは言え、結婚前には、そんな素振りもなかったことを思い起こせば、正に隔世の感。
・・・月まで飛んで行きそうな嬉しさ。

・・・バターケーキ、写真のように、
この日の分、SOLD・OUT。
やむなく、ショーケースのケーキに。

それが、下の写真のケーキ。
・・・これでも(と言うのは失礼なほど)充分、ほんと、飛びあがりそうに美味しい。

なんとも美味しいバタークリーム。
 (クリームをはさんでる生地の味や食感との相性が何とも絶妙。)

・・・それはそうと、こんなに軽く作るのって、ホイップ作りが大変そう。
     (昔はね。今は恐らく機械だから、そんなことないんだろうけど・・・。)


0 件のコメント: