2016年3月2日水曜日

オーディション



昨日は、一日、疲れました。

そして・・・楽しませてもらいました。

写真のオーディションの、
裏方ボランティアをしてたんです。
・・・何十人もの応募者を、まず下手に案内し、そして上手に歌手の手荷物を運んで、歌い終わってはけてくる歌手にお渡しする役。
 (今日も、別の人がしてる・・・もう終わってる。)

それにしても、
  応募してくるプロ歌手は、みな、凄い。
そして更に、
 その中に、『物』凄い歌手がいる・・・入場料を払ってでも聴きたくなる。
   (同じ歌をそれぞれの歌手が歌うのを聴いてると、素人にも何となく分かりますね・・・。)

プロの厳しさも、実感。
・・・某公共放送TVに出たり、藤沢市民オペラに出たことのある歌手が何人も出てたけど、みなが合格するわけじゃないし、中々。

0 件のコメント: