2017年7月2日日曜日

チャリティーコンサート



昨夜、友人のお嬢さん(ジュリアード出のヴァイオリニスト)が、里帰りに際して、チャリティーコンサートを開いたんで、久しぶりに出かけた。

  (その街が判るように写真掲載。)
  
☆演奏者は、
   ヴァイオリン;岡田乃野子さん
       ピアノ;田口 寛さん

演奏者お二人の人柄がにじみ出た素晴らしいコンサート。

それに、図らずも最前列に座ることになり、間近で聴くヴァイオリン、中々
機会もなく、興味深く聴かせてもらった。・・・生のヴァイオリンの音、いい。

☆チャリティは、カンボジア・ネパール・ラオスの子供 教育支援。実際に
 現地に赴き、資金が最終的に使われる時点まで立ち会っている()と言う、
 ラオス出身の茅ヶ崎在住の方も来られていて、地道に活動されてる様子も
 うかがえた。~素晴らしい。

そうしないと、途中で支援金がどうにかなることもあるから、と。
  ~ODAの資金なんて、ほんと、どこに流れるのやら。自分の金じゃない税金を

0 件のコメント: