2017年7月17日月曜日

トスカ


11月に本番の藤沢市民オペラ。

今年は『トスカ』なんだけど、
「なんでトスカ?!」
・・・というのは、ま、置いておいて、今日から合唱の練習が始まるんで、午後の一番暑い中、ドアtoドアで1時間もかけて出かける・・・とは、ま、中々。

「なんで?」というのは、市民オペラなんだから、合唱がそれなり(合唱の人数と歌う時間)にあるオペラを選んでほしいのに「なんで?」。

 
ま、それはさて置き(今回は「置き」が多い?)、
          見に聴きに来ていただくためのPRもせねば。

開催日 11月19日(日)・23日(祝木)・25日(土)・26日(日)
開演   14時(全て)
会場   藤沢市民会館大ホール。

主なソリストは、
《11/19・25》 トスカ砂川涼子・カヴァラドッシ村上敏明・スカルピア大沼徹。
《11/23・26》 トスカ佐藤康子・カヴァラドッシ笛田博昭・スカルピア黒田博。

チケット  S席8,500円、A席6,500円、B席5,000円、C席3,500円。

☆ソリストは、日本の一流どころだから、大変お得!どうぞ聴き来られたし。

☆写真は、その楽譜(歌の部分だけの);厚さ25mm、重さ1Kg以上
  *たぶのきは少量生産ゆえ1Kg以上の秤はないので、それ以上は不明。兎に角重たい。
     (繰り返しになるけど、合唱部分は、ほんのわずか・・・とほほ。)


0 件のコメント: