2017年7月29日土曜日

おそうじ



昨日は、お墓の掃除に。
さすがに2カ月ほど前に行ったから、
草はそう多くなかった。(というのも、
   フォークで根こそぎするのが流儀なんで。)
ま、時々行かねば、ということだ。

その後にお昼をいただこうと、
差し掛かった、有名な交差点。
平日でもいつも観光客でいっぱい
なのに人も車もまばら。
さすがに、この暑さじゃあね・・・。

それはどうでもいいとして、期待してた「ご褒美」をもらえなかったのは残念。
たは~。金曜日が定休日とは、この近くのお奨めの鰻屋さん。
・・・ああ。

ま、ちょうど何もない日だから、行こうか、というんだから、やむなし、か。
それに、こんな日じゃあ、すぐに枯れるからと、お花も省略したしなあ・・・。
ああ、食べたい・・・。

☆今日は、日焼けの延長で、顔の皮膚が赤く炎症を起こし、外出できない。とほほ。

0 件のコメント: