2017年7月7日金曜日

藤川真由子展 今日から



彫刻家;藤川真由子さんの個展

小さなたくらみ
     あるいは
       わるあがき

今日、オープンしました。

25日まで。
   (11:30~17:30)
   (水曜・木曜日は定休日。)

梅雨が明けたのか不明だけど、
蒸し暑い時節、
 外に出るのも大変でしょうが、
  ご来廊、お待ちしております。

主な作品は、ピアス。

だけど、今まで見たこともないピアス。

名前も、
 「羽衣」「火焔」「みみみ」
 「日光月光」「ローマン」「どろどろ」。

絵は、それぞれのピアスを
       着けている女性たち。

☆ピアス「みみみ」は、真珠のピアスをつけた耳の形をしたピアス。

木彫りの小鳥たち。
  ・・・むむ、これ、「リング」だと。
  ~重くて、どうなのかな? と、おじさんは思ったんだけど、
   バルサ材なので、すごく軽い。さすが。

☆で、「たくらみ」と「わるあがき」は何処に??・・・と素人は思ってしまう。
 一つは、DMで使われた、「手」か?~これ、面白いから、別に掲載します。

0 件のコメント: