2017年7月25日火曜日

夏休み



今日から、
  Art &Dining Spaceたぶのき、
                 夏休み。
           *急なお知らせで恐縮です。

(藤川さんの展示、今日までとのお知らせもしてしましたが、間違いで、昨日まででした。~申し訳ありません。・・・これも加齢のせいと??)

それはそうと、お礼を;
  暑い中、藤川さんの個展にご来廊の皆さま、ありがとうございました。

『たぶのき』は、8月いっぱいは、夏休み
   (・・・どうも薬の副作用で、日光過敏性になったみたい、なんです。これ、言い訳じゃなく。
    ほんと。とほほ、です。ま、そんなことで生かされてるってことなんでしょうね。また、とほほ。)

9月の木下めいこさんの個展(9/15)の前には、遅くともオープンしてます。

☆写真は、「the 夏休み」~辻堂のプールにて;孫2号3歳10か月。
  (上記のように小生は、こんなとこに付き合えないけど・・・せめて写真は、と。)



0 件のコメント: