2009年8月7日金曜日

大磯に行って













 5日の昼間、ちょうど時間ができたので、134号を西にドライブ。大磯駅前のイタリアンで食事をして、花水川近くで、「ユズとサクラ」を見てきました。

 この建物が昨年末、たぶのきにて開催した「木下寿々子先生を偲ぶ作品展」の木下先生の元別荘だったので、一度見ておきたかったのです、そしてここの食事も。~満足度の高いお昼、でした。

 ユズとサクラは、今年の連休に作家の藤沢さんが、葉山に住んでいる柴犬のユズ(右上)とラヴのサクラ(左下)を見ながら、制作されたと聞いていたので、これも見ておきたかったのです。・・・クリック拡大で見てみてください。

 今の所、なかなか、楽しい、充実した、けれどゆったりとした、夏休みをすごさせてもらっています:感謝。

 さて、たぶのきのテラスは、もう真夏!海風が吹き抜けて、日陰にいると、快適です。(残念なことに、午後になると日陰がなくなるんです・・・。)

0 件のコメント: