2009年8月19日水曜日

こおろぎ・・・


 さて、昨日箱根の別荘を写真でお見せしたので、野尻湖の別荘もお見せしますね。こちらは周りが木々に囲まれている、山荘です。「こおろぎ・・」はこの山荘の名前。

 この野尻湖の3日間は、中々中身が濃く、別荘気分のゆったりではありませんでしたね。まるで?正に??学生時代の合宿のようで。

 そうそう、サプライズあり!!3日目にミニコンサートが組まれており、近所の方々7~8人がお見えになり、練習の成果を聴いていただきました:何とか、耳栓なしで・・・、と言っておりましたが、かなりやばかった!

 今日午後、その反省をしながら、9月の本番に向けた練習があって、・・・疲れた。

 こちらに来ると、車で30分とかもう少しの移動はなんということはなく、その範囲の中には有名な温泉がたくさんあって、今回も雲の中の赤倉温泉と、牟礼辺りにある天狗の湯に連れて行ってもらい、ゆったりさせてもらいました。

 

0 件のコメント: