2009年8月31日月曜日

刺繍糸


 昨日、茅ヶ崎のお宅に伺って、刺繍糸とか布地とか、たくさん、いただいてきたのです、
 春にお亡くなりになったお母様の趣味の材料を、
 家内と娘が、大事に使わせていただこうと・・・。

 今日は台風の接近により、時折風雨が激しくなったりしてます。北東・北の風のせいか、22~3度で、そう湿気も感じず、Tシャツだけじゃ寒いくらい、そして、今は台風も通り過ぎて、風雨もおさまり、静かな夜、・・・虫の音がします、もうほんと、秋、の気配、です。

 (ししゅう、も、読めるけど書けない字ですね~それにしても、字を書かなくなって、一層書けなくなってますね。)

0 件のコメント: