2009年4月2日木曜日

近くの浜を散歩



 久しぶりに、午後のひと時をぶらぶら散歩した。そんなに来なかったかと思わせるくらい、様子が変わっていた。134号線沿いを歩くことは割とよくあっても、西浜を歩くなんて、殆どしてなかったんだ、なんて、つくづく思ったりして・・・。

 写真の右はクリック拡大してもらうと、西浜から見た、茅ヶ崎の烏帽子岩が写ってるんです。もう一つは、これがびっくり、片瀬漁港ができたのはずっと前から知ってたんですが、その両側に、まあ、港としては当然何ですが、赤灯台・白灯台(海から見て右側が赤灯台~去年更新しなかったんだけど、船舶4級免許を持ってたんで)があって、そこまで、「プロムナード」なんて名前つけてて、灯台まで行くと、ほんと江ノ島が近いんですよ、その江ノ島のショット、です。

0 件のコメント: