2009年4月12日日曜日

見附~見附



 土曜日の話なんですが、休業させてもらって、友人の男声合唱を聴きに、久しぶりに東京に出かけました。

 それが表題なんです:コンサートが紀尾井ホールなので、なら、ともう一つ楽しもうと悪知恵を働かせて、赤坂見附で降りて(地下鉄だから、上がって??)、某ホテルのランチタイムサービスを楽しもうと。格安の美味しいランチ(しかもワインバー??があり、飲み放題なんで5杯も飲んでしまいました)をレストラン内の雰囲気と共にゆったりと楽しんだ後、5月の陽光の中、ホテルの日本庭園を散策して(これはまたこの次に)・・・、ホールに。

 ミサ曲の時にワインが少しだけ働いた(○○さん、ごめん)んですが、それ以外は演奏に聴き入って、ワインの効力はありませんでした、よ。
 
 そして帰りは四谷見附に出て。・・・楽しい一日を過ごさせてもらいました!

0 件のコメント: