2009年4月8日水曜日

甘夏マーマレード


 少し時間があると、今年はピールばかり作っていたんですが、やはりマーマレードも作らなくちゃと思って、実は3月下旬に1鍋作ったんですよ、思い出しながら。・・・でも味が同じかどうか・・・??場当たり・いい加減、テキトウ、がモットーなんで、分からないんですが、今年の味自体、まあまあ、差し上げられる、かな、といったところですね。で、自画自賛もモットー。

 なのに、ブログにすることもすっかり忘れてて、2回目のマーマレードを一昨日から作り始めてて、今日最終的に煮始めたんですね、そこで、あれっ?ブログにしたっけ??なんて。
 (今作っている2回目のマーマレードの味はどのくらいバラツクのか・・・??ある意味、楽しみでもあるんです。より美味しくなっていれば、尚更に!)

 で、まだ残ってた3瓶の写真を!(手書きラベル~味があるでしょ?実は、前の瓶詰めのブランド隠しのためにそこに貼ってるんです・・・。)

0 件のコメント: