2009年4月13日月曜日

ジューンベリー 今年は花が多い



 ほんのひと時なんです、桜より短いみたいです、花盛りの時期・・・この日曜日がピークでした。・・・楽しまれたお客様は、ほんとラッキーでした、ね。

 今年は花が多いみたいなんです、今までより。それで、この控えめな姿が、けっこう艶やかに見えました。こういうのは、多分、気のせいなんでしょうね、見る側の心の持ちよう。

 (デジカメの「花」の印に設定できないんで、接写でお見せできず残念ですが)白い花びらは桜の半分くらいでしょうか、その花が7・8個でひとかたまりになっていて、大きく見せているんです・・・。 

 やっと、テラスにパラソル、が気持ちよく思われる季節になりました・・・。昨日のお昼に若い女性がランチをしていました:絵になりました・・・よ。

0 件のコメント: