2009年4月9日木曜日

柿の新芽


 なんだかだと言って(って特になんだもかだも言ってませんが枕詞で)、4月に入り、春~真っ盛り、になってきてます、自然は。

 写真~去年4個実りをくれた柿の木。そして、たぶのきの小道の向こうには「たぶのき」が、大きな懐に小鳥たちの休憩の場を与えています。

 という中で・・・今春、どう遊ぼうか、なんて、思いをめぐらせてみたり。甲州へ桜を見に行く旅程は何とか固まったんですが、旧友のいる函館行きはまだ全く進んでいない・・・、ま、今夜あたり、こう書いた手前、電話してみるか・・・。と、昨夜思って・・・・。(予想したとおり??電話しなかった・・・。~えっ?言い訳って?・・・特にない。強いて言えば、忘れた、んです。)
 

0 件のコメント: