2009年4月5日日曜日

ももいろ


 桃の花の色って、ほんと、桃色ですね。それを見るとまた、改めてそう思いますね。

 ちょうど、黄梅というんでしょうか、その黄色とのコントラストも良くて、つい写真に。

 実はこれ皆、借景なんです、お隣のなんです。~たぶのきの小さなテラスの空間は、そう、そういう空間なんです。・・・4~5月は1年のうちでも特に気持ちのいい空間なんです。

 そんな空間に、一昨日、フルーティストが可愛いちょっとおでぶのチワワを連れて遊びに来てくれました・・・。(ですが一昨日のテラスは午後からけっこう風があって、そうではありませんでしたが、・・・心はほっこり、でした。昨日も夕方から天気が悪くなって、この春、どうなってるのかなあ。)

0 件のコメント: