2010年1月2日土曜日

こごとら


 こごとら、とは、我が家の大スター:こごろーが、干支のトラに変身した(させられた、ですね)時の名前。

 どうです? なかなか、でしょ?

 毎年、これで我が家の年賀状を作っていて、去年も書きましたが、毎年、どんな風に変身するんだろう、と期待しておられる方も、案外多いんです。

 <こごとら撮影秘話> こごろーは15歳になるもんで、あばら骨は浮き出ているし、後ろ足が衰えてきていて、それを見せないようにして、タイガーマスクでトラになれるように撮ることだったんです:で結局、顔だけ、に。

 こごうし(どうぞクリックを)の時は、まだしっかりしてた、と改めて実感・感嘆!

 

0 件のコメント: