2010年1月27日水曜日

夕暮れの七里ガ浜から


 伊豆大島も見え、澄み渡った湘南の午後の景色だなあ、などと軽い渋滞を楽しみながら出かけ、その帰り、夕焼けが段々淡く暗くなろうとしていた、たぶん五時半頃、134号線七里ガ浜でちょっとした渋滞の時に、パチリ。(後ろの車の方、少し遅らせてごめんなさい、でした。)

 ヘッドライトが眩しくなり始めていて、どう撮れるかと思ってたんですが、空の青とオレンジがきれいに出ていて、案外、バランスよく撮れてたんで、ご紹介。

 手前の黒い影:左が江ノ島で右が小動岬、奥の薄っすらとした影:右が箱根、左が富士山。・・・なかなかいいでしょ?冬の夕暮れ時、って感じ、出てるでしょ??(是非、否、それほどでもないけど、クリック拡大して、見て欲しい、です)

0 件のコメント: