2010年1月13日水曜日

すてきなランチ


 今日のお昼は、去年から一度行こうと思っていたレストランのランチ。今日やっと食べられたんです。

 何が「すてき」かって、このレストラン、とある施設に併設されているんです。まず、その施設の運営の考え方・やり方がすてきで、働いている方たちの働き方・生き方がすてきで、・・・生き生きしているんです(これ、いいですね、私も少しだけ、この「生き生き」を分けてもらいました)。例えば、ここのシェフは調理専門じゃなく、介護の資格も持っていて、手話もできて、みんな活用してるんです。

 それに、この日替わりランチ、今日のメインは鶏もも肉のソテーですが、なんと多くの食材が色々な調理をされて載っていることか!カロリーは勿論、緑黄色野菜量ほか栄養管理もされているかも??

 それで、840円。これに、デザートと紅茶がついて、945円なんて、お得過ぎますよね。
(食べてみたいと思われた方、HPにメールしてくれたら、お教えしますよ!)

0 件のコメント: