2010年1月29日金曜日

わざわざ 九州から


 今日はきれいに晴れて、そして温かく、春の一日:のんびり、です・・・。

 なんか、最近のブログ、いただき物シリーズみたいで、少々気が引けるんですが、

 これ、意外性だけでなく、きちんと美味しかったんで、皆さんにお知らせしたく、また、くださったいずみちゃんにも、ありがとう、とお伝えしたくて、書いてしまいます。

 チーズケーキに見えるでしょ?白いところはチーズなんですが、黄色いところが薩摩芋でできているんです。

 チーズも美味しいし、スイートポテトの部分も、それぞれ美味しく、ハーモニーもけっこういいんです。
 
 OIMOTTIって包装には書いてあるけど、「おいもっち」(クリックを)って言うそうです。
 
 

0 件のコメント: