2010年1月1日金曜日

年始のごあいさつ



 昨日、年末のごあいさつ、で、今日は、年始のごあいさつ。
 (この一日は一日ではあるが、一日ではない・・・。)

 今年も、たぶのきを、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 8日からオープン、です。8~12日の日替わりランチ(これじゃ「日替わり」とは言えないですね、ま、おおめに見てくださいな)は、ビーフシチューにしようかな、なんて、思ってます。 

 さて、09年~10年にうつる真夜中、芯から冷えるような中を、実はお出かけ。まず近所のお寺に寄って、去年のお札などをお返しし、次は聖歌隊のお勤め:なんとオルガンを入れて3人しか集まらない。こんなこと、初めて、みな、どうしたんだろう、驚き。で、写真は典礼聖歌集なんです。そして帰りに寄り道した、江ノ電の江ノ島駅。ほんとは江ノ電の電車を撮りたかったんですが、待てないくらい寒くて・・・、トイレにも行きたくなったんで・・・残念。

0 件のコメント: