2010年1月6日水曜日

くり・・・


 元旦にこんな写真を付けた、罪な年賀メールが入っていたのです。ほんとに、目の毒!

 ”くり”は、このジャックラッセルの名前。

 で、今日、飼い主にお願いして、家族で会いに葉山まで出かけて行ったんです。

 写真は去年の11月ので、まだ、ふにゃっとしてて、顔の前にあるのは後ろ足なんですね。

 今や5ヶ月、御用邸近くの公園の芝生を走る姿・走り方は、正にジャックラッセルになっていた!丸々とした弾力ある胴とエネルギッシュな走り!

 このお宅には”ゆず”という柴もいて、ゆずに取っ組み合いを挑んで、仰向けにされたり・・・また、遊ぼうよ、とばかりに懲りずに何度も飛び掛って行ったり・・・。やんちゃ坊主!!(この姿、などは、また次の機会にご紹介しますね、ともったいぶったりして、年始早々・・・。)

0 件のコメント: